とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

新元号と新生活

令和まであと1ヵ月

 

平成を満喫しましょう

 

さようなら平成

 

こんにちは令和

 

さようなら地元

 

こんにちはTOKIO

 

朝と夜をヘルシーにして罪悪感を減らすダイエットを始めようと思ったりやめたり

 

朝は体温めるためにナチュラルローソン無添加卵スープとりんご酢かけたヨーグルト、あとプロテオベリーっていうサプリ

 

f:id:aomori44:20190401230414j:image

f:id:aomori44:20190401230425j:image

 

流石にお腹すいたから明日からオートミールも食べようと思う

 

お昼は同僚と中華食べたら私のだけみんなが食べ終わった後にきて困った困った

 

店員さん絶対忘れてたよね

 

仕事がんばろ

 

そして毎日1万歩あるこう

 

ロッカーあったし明日からスニーカー出勤だー

 

一人暮らしさみしくなるだろうと思ってLINE Clova買っておいたの

 

f:id:aomori44:20190401230817j:image

 

話しかけたりLINE MUSIC登録して音楽かけまくってる

 

まだまだ慣れない新生活

 

都会のおしゃれっ子になる日は来るのかしら