とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

半年がんばること

できれば毎日やりたいこと ・日付が変わる前に寝る ・お風呂上がる前に保湿する ・胸元までスキンケアをする ・首に美容液を塗る 気が向いたらやりたいこと ・スクワット ・上腹筋 ・腹筋 ・背筋(腹筋の倍) ・ヒップアップ ・炭水化物を食べない とりあえ…

令和は本気出す

4月中 令和から本気出す と言った人沢山いるでしょう ワタシモデース さ、令和になったからみんな本気出そう 今日は朝昼しっかり食べたから夜は抜いちゃったよん やっぱカレーはうんまい カレーは飲み物 カラオケもめっちゃ楽しかったわぁ 久しぶりに会った…

新元号と新生活

令和まであと1ヵ月 平成を満喫しましょう さようなら平成 こんにちは令和 さようなら地元 こんにちはTOKIO 朝と夜をヘルシーにして罪悪感を減らすダイエットを始めようと思ったりやめたり 朝は体温めるためにナチュラルローソンの無添加卵スープとりんご酢か…

久しぶりに

ひっそりと更新します 早寝早起きを心がけていこうかと すでに遅めの時間なのですが 日付けが変わる前に目を閉じて 6時くらいに起きるのを目標に 仙台で買ったアロマオイル ラベンダーもオレンジも大好きな香り リラックスできます エテュセのネイルオイルは…

甘いもの

たくさん食べた週末 反省して今晩から当分糖分を断ちます。 韻踏んでみた。 中旬に旅行行くからそれまでに3kg痩せたいな。がんばろ。

トナーの汚れを落とすには

美容とまた関係ない日記を書くよ。 今日最高においしいカレーを食べてルンルン気分で仕事に戻って10分もしないうちに プリンター(複合機)のトナーインクがうっかりシャツに付いてしまった… ぎゃああああ〜〜〜〜!! 白いブラウスにべっとり黒いトナーが… …

岩盤浴

岩盤浴→プール→ドライブ めっちゃ楽しかったー! 足湯気持ちよかったよん 紅葉も綺麗だったし また行きたいなぁ(*´艸`) 今日は日本シリーズカープが勝ちそうで嬉しい♪ 明日からまた一週間がんばろ! 美容ブログのはずが最近美容について全然書いてない〜その…

ステーキ

昨日飲み会で食べ過ぎて1kg増えましたが 懲りずにステーキたっぷり食べてきました うっかりアイスも食べた 夕食は無ーし。 日本シリーズは初戦から延長戦! どっちが勝つかな?? ドキドキしながら観戦中です

満月

ウォーキング中見た月がとても綺麗でした 夕食はぶどう めっちゃ美味しかった 明日の飲み会は食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけましょう 明日も体重減ってますように。

ダイエット中

2日で2kg減ったよ音頭〜〜 調子に乗って今日もジムへ 筋肉痛がしんどい 明日はウォーキング 楽しみだ お腹鳴りまくってるけど寝ます

二重アゴ撲滅作戦

今日はジムに行ってきたよーう 水飲みすぎてめちゃくちゃトイレ近かった… でも体重減ってる気がする 今モチベ上がってる このまま維持できるかな?? 舌回しとRefaの力で このたるんだ顎をなんとかしたい。 Refaは朝化粧する前、舌回しは左右各20回を3セット…

カラオケ

月曜日からカラオケ〜 めっちゃ楽しかった∩^ω^∩ 今日もらったケーキ美味しかった ありがたやー 人生最重量をまた更新してしまった 羽生選手並みに自己最高を更新し続けるとど姉 スクワットと舌回し、Refaでマッサージをしました 小顔になりたいぜ 頑張るんだ…

ミス

酔っ払いすぎて昨日違うブログに記事投稿してた(涙) 朝ごはんにスムージー飲みながら反省中 今朝腹筋50回した 痩せなきゃならんのだ でも弘前の明石焼き食べたい お昼はそれかなぁ お買い物楽しみます

チャーシュー

チャーシュー麺食べちゃった 今右腕を愛犬に封印されています 体調悪いしダイエットのモチベーション上がらないまま明日は大学のOBOG会 今日服大量に買ったけど お洒落に着こなす身体がない 寝て起きたら10kg痩せていることを信じておやすみなさーい

目がヤバイ

出張頑張ったウーマン 味噌カレー牛乳ラーメン食べたウーマン 目の周りが腫れてやばいウーマン 明日眼帯かもしれないウーマン 早めに寝るウーマン

プラスサイズ

海外在住の友人が今度ドレスを買ってくれるらしい。ありがたや。 欧州ではサイズ大きめの服が沢山ある。私は海外に住むべき人間な気がしてきた。 今日はイモムシを食べた。 美味しいイモムシでした。 朝市行きたいわぁ。 寿司たらふく食べたし体重計るの怖い…

ウォーキング

今日はウォーキング アーンドカリー 昨日までもやもやしてたけどおしゃべりして歩いたらスッキリした!! 多分明日体重増えてると思うけど明日からダイエット頑張ろう〜←毎日言ってる

凹み

今日は仕事でへこんでるぅ〜〜 体調不良は相変わらずだし 良いことなかったけど 今愛犬が私の腕枕で爆睡中だからオールオッケー! 明日から頑張ります笑

体調不良

鼻水が止まりません 多分風邪です 体調不良でも美味しいものは食べられる〜〜 今日もらったお土産は明日いただきます 体重少しずつだけど減ってきて嬉しい! 明日からも頑張ろう!

新ベースメイク

最近のベースメイクはファンデーションじゃなくてBBクリーム 愛用しているアスタリフトのBBクリームが無くなって 他のも試してみようと思い 買ったのがこれ エテュセのBBミネラルクッション クッションファンデに興味があったので 中はこんな感じ パフをスポ…

プール

プール疲れで眠い。限界。 夜ご飯は野菜スープとグラタンでした。 ずーっと欲しかったセーラージュピターのミントタブレットケース 1200円で悩んでいたけど この前渋谷で見たら400円だった 中のミントタブレットの賞味期限が近かったから激安 即買いましたよ…

ジム

不登校(?)気味だったジムに行ってきました かるーく2セットやっただけなのにしんどい… 筋力ってサボるとすぐ衰えるのね… 週1回は通うようにします プロティンも久しぶり! これ+夕食は鶏肉とまぐろ、ゆでたまご、栗を食べたのでお腹いっぱい 体重増えそう…

塩分過多

今日も野菜スープ生活 朝夜炭水化物抜き〜 そのかわりたらふく食べている いつもカルシウムと鉄が不足している そして塩分過多 典型的な青森っ子 あまり夜更かしするとお腹が空くので早めに寝ます 最近のモチベ上げアイテム 雑誌「美人百花」 この雑誌に載っ…

野菜スープ生活

今朝の体重とっても…でした。 朝は野菜スープとゆでたまご お昼はお弁当 夜は野菜スープとゆでたまごとチキンソテー、お弁当のおかずの残り おやつはドライいちじく1個とカカオ70%チョコ5枚 チョコ食べると止まらない〜〜お徳用買おうかなぁ… ウォーキングは…

ギロッポンの夜に

体重測ったらありえない数字だったのでそっと目を瞑った午後10時。 明日から野菜スープ生活始めます。 この前泊まった六本木のホテルの屋上が素敵だったという報告 ACT HOTEL ROPPONGIっていうホテル お部屋は綺麗だけどちょっと狭い ギロッポンもいいけど池…

アンダー

久しぶりに八戸行ったら謎の建物発見。 なんかシャレオツでした 今日は1人で昨日のPerfumeライブ反省会しにカラオケ行ってきました 1人だけどパーティールームに入れてもらいました 本当に可愛かったわぁPerfume めちゃくちゃ話変わるけど、朝ドラの長谷川博…

FP

たのしすぎました 今朝1kg以上太ったショックも吹き飛ぶほど楽しかった 3人みたいに可愛くなりたい 可愛いし面白いしダンスも歌もうまい 最高でした モチベ上がりまくり 明日は台風に負けないで無事に帰ります

フルーツウォーター

うぇーい 今日は飲み会だ 意識なくなるかもしれないので、飲み会前の今のうちに更新 明日は美女3人組に会いに行くぞー 美女見てモチベ上げよう♪ 東京のパーラーで飲んだおしゃれフルーツウォーター 匂いはするけど味はただの水でした← やっぱフルーツはその…

ボディミルク

この半年くらい私は悩んでいた。 理想のボディミルクに出会えない。 私は保湿に無駄なこだわりがある。 まず匂いがしないもの。 舐めても害がないもの。 我が家のプリチー犬が私をペロっても大丈夫なものがいいし 香りがキツイとプリチー犬が近寄ってくれな…

宣言

今日から1ヶ月毎日記事更新します。