とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

令和は本気出す

4月中

 

令和から本気出す

 

と言った人沢山いるでしょう

 

ワタシモデース

 

さ、令和になったからみんな本気出そう

 

今日は朝昼しっかり食べたから夜は抜いちゃったよん

 

f:id:aomori44:20190501212014j:image

 

やっぱカレーはうんまい

 

カレーは飲み物

 

カラオケもめっちゃ楽しかったわぁ

 

久しぶりに会ったのに8割愚痴でゴメンよ

 

f:id:aomori44:20190501212224j:image

 

桜見れたし余は満足じゃ

 

5日のデート延期になったしジムでも行くかぁ〜

 

ホットヨガと迷ってるんだけどね

 

月会費がお手軽なのはヨガで

 

夜遅くに通えるのはジム

 

悩むねん

 

とりあえず色々理由つけてサボるのはやめよう

 

前通っていたジムがそうだった

 

今も月会費払ってる

 

無駄の極み

 

や、休みの日行くかもしれないし!!

 

令和元年のうちに15kg痩せたいわ

 

あと髪の毛ツヤツヤになりたいし

 

肌ツルツルになりたい

 

欲望だらけよ

 

そんな欲の塊ですが

 

令和は真面目に美容ブログ書きたいと思います

 

これからもよろしくお願いしまーす