とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

ボディミルク

この半年くらい私は悩んでいた。

 

理想のボディミルクに出会えない。

 

私は保湿に無駄なこだわりがある。

 

まず匂いがしないもの。

 

舐めても害がないもの。

 

我が家のプリチー犬が私をペロっても大丈夫なものがいいし

 

香りがキツイとプリチー犬が近寄ってくれない。

 

あと食べ物食べていてもずっと身体の匂いがするのが嫌。

 

そう考えるとオイルが良いんだけど、

 

オイルはベタつくしミルクがいい。

 

・舐めてもOK

・無香料

・べたつかない

・潤う

・ポンプ式

 

この条件をクリアするミルクに会えないものか…

 

ドラッグストアに行くたびに探していましたが

 

とうとう都内のロフトで見つけました!!

 

f:id:aomori44:20181004234003j:image

 

キスミーマミーのボディミルク!

 

なんとこれは、100%食品成分で作られてる!

 

石油由来のミネラルオイル使っていないのも嬉しい∩^ω^∩

 

無香料タイプとシトラス系の香りの2種類あります

 

ポンプ式で出しやすい!

 

けど1プッシュで出る量は少なめ。

 

伸びが良くてするする肌になじむし

 

1つ1200円っていうのも嬉しい

 

久々のヒット!

 

もちろんちゃんと潤います∩^ω^∩

 

これからの季節ちゃんと保湿しなければ!

 

無駄だと思ってたけど脚とかお腹マッサージしてみようかな

 

今はまだ体調不良で気分乗らないけど笑

 

明日の飲み会で飲み過ぎ食べ過ぎないように気をつけます

 

飲み会の席では痩せてる人のペースに合わせて食事すると良いって聞いたので試してみようかな〜色々工夫して被害を最小限にとどめたいです笑