とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

アンダー

f:id:aomori44:20181007221516j:image

f:id:aomori44:20181007221450j:image

 

久しぶりに八戸行ったら謎の建物発見。

 

なんかシャレオツでした

 

今日は1人で昨日のPerfumeライブ反省会しにカラオケ行ってきました

 

f:id:aomori44:20181007221807j:image

 

1人だけどパーティールームに入れてもらいました

 

本当に可愛かったわぁPerfume

 

めちゃくちゃ話変わるけど、朝ドラの長谷川博己演じる立花萬平がどストライクです。可愛い。

 

インテリで純粋で高身長眼鏡

 

最高ですね。

 

生きる活力になってます。

 

また話変わるけど

 

某百貨店で下着の採寸キャンペーンやっていたので採寸してもらいましたのよ

 

自分のアンダーの太さにビビりましたわね。

 

アンダーもカップも大きくなるとベージュor毒みたいな色味の下着しかなくない?そう思ったの私だけ?

 

そしてむちゃくちゃ高い。

 

欲しかったけど諦めた…

 

アンダー10cm減らしたいな〜〜

 

アンダー絞れば選べる下着も増えるし安いのもあるからね

 

背中の肉やばいもんな…背中の肉減らしたら何とかなるかな。

 

1〜2ヶ月したらまた採寸してもらうので

 

それまでにアンダー絞ります!

 

メリハリバディになりたいねん。