とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

ロレッタ祭

f:id:aomori44:20180527232841j:image

 

すき家のシーザーレタス牛丼美味しかったです。

 

今日は母と犬とドライブしてきました。

 

明日から仕事だー。

 

やる気を出すために今日はヘアトリートメントをしましたよん。

 

f:id:aomori44:20180527233014j:image

 

今日使ったのはロレッタの

 

うるうるしたい日のトリートメント

 

週1で使ってるけどなかなか無くならない。

 

木の櫛で梳かしながら塗ってたら今日櫛が折れました。

 

うるうるしてるかはわからないけどまとまりが良くなるので好きです。

 

そして新しいヘアケア製品を使ってみました。

 

これもロレッタ。

 

f:id:aomori44:20180527233506j:image

 

ベースケアオイル

 

ドライヤーの前に髪に馴染ませてみたのですが、

 

このオイル、オイルなのにベタベタしない!

 

手に残らない!

 

今までのアウトバストリートメントは塗ったあと水で流すくらいじゃヌルヌルが取れませんでしたが、

 

これはそんなストレスが無いです。

 

ヌルヌルしないからドライヤーの乾きも

速い∩^ω^∩

 

使い続けてみます!

 

バレッタ買ったけど肝心のヘアアレンジができるかどうか…練習してみます。