とど姉ちゃん

美を追求するトドの記録

毛穴吸引器

毛穴吸引器を買ってみました。

 

RAINLAX 毛穴吸引器

 

Amazonで5999円也。

 

f:id:aomori44:20180531232632j:image

 

重くないので疲れない。

 

スリムなデザイン。


f:id:aomori44:20180531232628j:image

 

USBで充電して使います。


f:id:aomori44:20180531232623j:image

 

強さは3段階ありますが、

 

一番弱いレベルでも、吸引ヘッドによっては強すぎて肌を傷つけますので要注意。

 

思ったよりもかなーり吸引してくれます。

 

【閲覧注意】

 

吸引後のヘッドの先端。弱めにモザイクかけてます。

 

f:id:aomori44:20180531233443p:image

 

角栓が取れてる!

 

目に見えるのが面白くてついついやりすぎてしまい、

 

鼻がめちゃくちゃ赤くなりました。

 

1日赤い鼻で過ごしました。

 

やりすぎ厳禁。

 

やった後は肌がつるつるします。完全には取れないけど、続けたら毛穴目立たなくなりそう!

 

しかしこれについてきた取り扱い説明書

 

f:id:aomori44:20180531233656j:image

 

ぜったい翻訳サイトで翻訳してる。

 

日本語おかしい。

 

なんだ関数を引き締めるって。

 

説明書は分かりにくいですが操作は簡単です。

 

角質削り用のアタッチメントも付いているので、使ったらまた書きます〜〜。